FC2ブログ

年子mamaのダイアリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紀香魂
CIMG1910.jpg


話題の本、『紀香魂』を読みました。



↑↓ランキング&blog検索できます


[紀香魂]の続きを読む
スポンサーサイト
女の子を伸ばす母親は、ここが違う!
『男の子を伸ばす母親は、ここが違う!』という本を少し前に紹介したが(こちらです)、今度は女の子版が出た!ので早速読んでみました。












↑↓ランキング&blog検索できます


[女の子を伸ばす母親は、ここが違う!]の続きを読む
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
あけましておめでとうございます。


皆さんはどんなお正月を過ごしていましたか?
私のお正月の話はまた後日にするとして、今年初めての記事は年末年始に読んだリリー・フランキー著『東京タワー』の話題です。


友人であるnyobiさんが以前この本を読んだ、と記事で紹介していて興味を持ったこの本、話題作だし読んでみるか、と思ったわけだが、作者のリリー・フランキーが日本人であることを知ったのはつい最近のことだった(恥)。ちなみに夫は会社で「嫁が『東京タワー』っていう外人の本を読んでいる」と言ってしまい、「リリー・フランキーは日本人や!」とかえされ恥をかいたそうだ。



















↑↓ランキング参加しています。応援してくださいね







[東京タワー オカンとボクと、時々、オトン]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。