FC2ブログ

年子mamaのダイアリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CIMG2886.jpg



週末は仲の良いママ友たちファミリーとバーベキューへ行きました。





↑↓ランキング&blog検索できます






潮芦屋公園にあるバーベキュー広場で7家族ほどの大人数。ここのバーべキュー場、海が近くできもちがよいし、清潔だし、トイレもキレイだしでかなりいいです!


ママ友たちであれやこれやと相談し、とても楽しいバーベキューになりました。外で食べるご飯って、なんであんなに楽しいんだろう!?焼き係に熱中していた私達夫婦、子供達は他のお母さんにオマカセだったが、彼らはお肉よりも一緒に作った焼きそばがお気に入りだったよう。いつもうきに「今日なに食べたい?」と聞くとほとんど「焼きそば!」と言うもんな。



公園に以前遊びに行ったときは気がつかなかったが、ここは砂浜が近い。子供達、砂浜を見たのっていつ以来?と言うくらい久しぶりなのですごく喜んでいた。


私は見なかったが、砂浜に足を怪我した海鳥がいたらしい。夫は子供達と一緒に、あまったサニーレタスをあげていた。ほんの少し食べたらしい。今頃鳥はどうしている?子供達はいつも気にしている。


海を見て、仲の良いお友達とた~くさん遊んで、子供達はとても楽しかったらしい。また行こうね、といつも言っている。私もまた行きたい。だって、お肉って大好きなんですもの!(笑)



↑↓ランキング&blog検索できます


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。