年子mamaのダイアリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけましておめでとうございます
CIMG3193.jpg



今年最初の記事です。みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。






毎年変わらない我が家の正月。夫の実家で過ごしていました。

今年は初詣に。奈良市内の春日大社(?)に行ったので鹿がいるわいるわ。鹿せんべいをあげて喜ぶ子供達。手ぶらでいるといくらこちらが呼びかけても見向きもしない鹿達。せんべい持った瞬間寄ってくる。なので子供達は「ほら~持ってるよ~」と呼びかけていた。


肝心の初詣・・・おみくじは夫婦で小吉と末吉。書いていることもそろってイマイチだった。そして正月早々車のタイヤがパンクしまさかの大出費!!!コワイ・・・。




CIMG3216.jpg

家に帰ってきてからは、こちらも恒例となりつつある夫婦だけの鉄板焼デート。油分大好き(!)な私はロース肉を注文。が、その油分にやられる。胃がオモイ。いままで全然平気だったのに・・・来年からはフィレかなぁ、なんて夫婦で年を感じる。だって、私なんて来年は年女だもんなぁ・・・。




今日からやっと子供達の幼稚園がはじまりホッ。やっと生活が動き出した感じです。


さぁ、今年はどんな一年になるかな・・・?







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。