年子mamaのダイアリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バースデー
CIMG3277.jpg


息子が4歳誕生日を迎えました。








予定日より4日も遅れて生まれてきた息子。生まれてきたときはすごくぶちゃいくで(笑)、夫婦で「ああ・・・しっぱい」なんて思ったのだが、今ではかわいいかわいい私のカレシ(?)。私がそんな風に甘やかすからか?年少さんのなかでも幼い印象が。うう、課題です・・・。


誕生日当日はなによりも事前にいっしょに買いに行ったプラレールが欲しくて欲しくて、なのでおじいちゃんたちからのDSは渡したあとは娘が主にやっていた、おいっ!


今回のケーキもクリスマスに引き続き成功♪というか同じ味。デコレーションはかわったけどねっ。何度も失敗したが、最近はこういう生クリームのケーキがちゃんとカタチになってきた。家族も喜んでくれている。いつも通りレシピよりも砂糖を少なくして2キレ食べる。



最近はDSに夢中な息子。コレを機に「あいうえお教室」でひらがなマスターしてね。







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。