年子mamaのダイアリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
zara
久しぶりに心斎橋に足を運んできました。
兵庫県南部に住んでいる私の場合、都心に買い物に出るといったらたいてい大阪・梅田でことが足りる。が今回はあえて地下鉄に乗って心斎橋へ。目的はzara。


梅田にはないキッズラインを扱っていると聞いたからだ。zaraは自分がよく買っているのでそのキッズラインも好きに違いない!と。gapとかzaraとかシンプルなものからかわいいプリントモノまでそろっていてしかも低価格、選ぶ人によっていろんなイメージができそう・・・なカンジが大好きなようです。


小さなスペースに女の子のものも男の子のものもあるのですが、やっぱり非常に私好みでした。

CIMG3458.jpg



手作りスカートにあわせたいシンプルなシャツから主役になれるワンピース、男の子のものもどれもかわいくて・・・欲しいものがありすぎてこまる~状態のなか厳選してきました。一部はちゃっかりキッズラインで私もおそろいのものを♪gapもそうですが、大人も着れるデザインのものがたくさんです♪ちょっと難点なのは縫い方が雑で、ここほどけてきそう?みたいなものがあるときがあります。買う前に検品したほうがよさそうです。



久しぶりに大阪ミナミで買い物してなんだかはじけちゃったというか、楽しかったですね~♪大丸心斎橋ではリバティプリントのひまわり柄のとってもステキなワンピを着ている店員をとっ捕まえ「それどこで買いましたっ?」なんて聞いたり。


同じ大阪でもキタとは違うものに出会えそうなミナミ、またちょくちょく足を伸ばしてみるつもりです。・・・が、来週からは幼稚園は午前保育、そして春休み、その後もしばらくは午前保育・・・。次に一人でお買い物に行けるのはいつのことやら?なのですがね(涙)。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。