FC2ブログ

年子mamaのダイアリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サーカス
週末はアウトレットへ。ことごとくサイズアウトになってしまった子供の夏服を調達する予定だったんだけど・・・。


高速を降りてアウトレットに向かっていると、こんなものを発見。


CIMG3714.jpg



サーカスだ!


と盛り上がったのは子供ではなく、なぜか夫(笑)。彼の中でアウトレットは吹っ飛び、「これは見せたらなアカンやろっ!」と。



子供はいかにも楽しそうなテントを前に「行きたい」と言っているが何があるのか全く理解していない様子、でも実際見せてみるとはじめて見る世界に目を見開き夢中になっていた。


私も子供のころ一度だけサーカスを見た記憶がなんとなくある。そのとき何を見てどう思ったかは記憶に無いのだけど・・・。何十年かぶりのサーカス。なかなか感動でした。あっという間の2時間。空中ブランコ(なぜか同じ人が2度連続失敗した。後で聞くと姉が行ったときもひとり転落したらしい。もちろん下に網をはっているのだけど同じ人に違いない(笑))もすばらしかったし、自転車曲芸もビックリだったし、いろいろ見所はあったけど、私が一番感動したのはリボンアクロバットかなぁ。美しさに涙が出そうだった!幻想的。


大人の心に大きく残ったサーカス。子供達も感動したよう。大人になってもよい思い出として覚えてくれていることでしょう。




ところで完全にオマケとなってしまったアウトレット。結局子供のものよりも大人のものを買って帰ってきた(汗)。まぁ、私もいいものが買えた♪と満足しているが、一番ゲット率が高かったのはサーカスサーカスと騒いでいた夫だったかも。買い物に迷わない彼はなにげにアウトレットに向いている(笑)。



CIMG3715.jpg


こちらは私のもの。褪せたカンジのデニムとあわせたら今年っぽいかな~と♪





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。